2023-08-03

anond:20230803164316

どう考えたってそんなことやりたくてその道に進んだわけじゃないだろう

どのCM見ても絶対にやりたくなさそうなことばっかりやらされてて

おまえの主観じゃん。

記事への反応 -
  • 正直、めちゃくちゃ不快なんだけど。 一番は真面目に働くのがアホらしくなること。 七億円!七億えーん!とか、タオル回して歌ってるの見てると、それに比べれば雀の涙にもならない...

    • どう考えたってそんなことやりたくてその道に進んだわけじゃないだろう どのCM見ても絶対にやりたくなさそうなことばっかりやらされてて おまえの主観じゃん。

    • バカから金回収する装置なんだから、はてなーは感謝してるよ。共感できないやつは馬鹿、で悦に浸ろうよ。

    • 7億ほしいねぐらいにしか思わないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん