2023-08-02

anond:20230802105148

2人で6万って思ってた。一人で高級宿泊まるやつなんかいるのか

記事への反応 -
  • 食事付きでも3万超えてくると無駄に高い気がして手が出せないし 東京ステーションホテルとか素泊まり6万で意味がわからん

    • 外車買ったり億ション買う層(世帯年収2000~)にとって6万のホテル一泊するくらい大した贅沢じゃないと思う

      • 年収1000万ずつだとしても手取りで合わせて1460万くらいだし 1泊6万2人で12万は、1日で年収の1%くらいなくなるから躊躇するだろ。 夏休み2週間とか旅行するとそれだけで年収の1割以上消...

        • 2人で6万って思ってた。一人で高級宿泊まるやつなんかいるのか

          • そういうホテルをを立地の良い東横イン感覚で使えるのは5000万くらいなのかなって話や

      • 前提条件満たしてるけど一泊ならともかく連泊は躊躇するし頻繁に泊まるようなものでもないです 独り身でもコレだから家族持ちだともっと考えるんじゃねーの

    • 5000万もないと躊躇するならもう根っからの小市民なんだよ 8千円くらいの民宿泊まっておけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん