2023-08-01

  • ファッションって先鋭化した人たちが「あれはダサイ!これはダサイ!」って喚いてるけど相手にされてないイメージしかない

    • ファッション業界ほど中二病患者が蔓延しとる界隈もないからな

      • 一昔前やとタケオキクチとかポールスミスあたりで 「あんなのは大学生まで!」「いや高校生まで!」みたいな謎のオークションをよくやってたイメージ(´・ω・`)

        • いま大人気の80年代♡ファッションとかDCブランドとかなかなか痛カッコええよな()

        • ファ板のオークション凄かったよな。ツイッターとかと違ってお互い相手が見えないから防衛本能フル稼働で無限にハードルが上がっていく

  • なるほどダサい けどこれがダサいのであってボディバッグ全部がダサいわけじゃないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん