2023-07-31

anond:20230731145726

やってるけど激戦ではないでしょ。素人でもなんとかなる超絶ヌルゲー。

記事への反応 -
  • ECサイトに詳しい人間ゼロでECサイトの運用込みでサイト制作するって正気? 作ったらあとはシラネなら(邪悪だけど)わかるけどさあ… ましてや自社サイトって今そこは激戦区だぞ い...

    • やってるけど激戦ではないでしょ。素人でもなんとかなる超絶ヌルゲー。

      • そりゃ素人が入れる層までならピンキリあるだろうさ でもいっぱしの企業が看板だしてやるECサイトは激戦よ

        • 本に乗ってる様な事やネットで出てる様なの見ながら、成功したサイト見て作ればそんなひどいことにならんから、激戦って感じはしないけどなあ。 人によりけりなのかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん