2023-07-30

anond:20230730201254

アプリ無限にいる量産型拗らせババアじゃん

お前みたいなのってなんで生きてんの?

記事への反応 -
  • マッチングアプリの話。 前提として私は理系の大学院を出て関東で技術職として働いている29歳女。外見は中の下くらい 年収は去年が700万くらいで友達と2ヶ月に1回くらい旅行行って、...

    • アプリに無限にいる量産型めんどくさいババアじゃん お前みたいなのってなんで生きてんの?

    • 女だから浪費してもいいんだろうなw

    • 彼らは仕事以外に時間取れない奴隷労働者なんだよ。ATMとしてめちゃ優秀だし浮気もできない最高の結婚相手だぜ。

      • そういう事言うなよ 男側が可哀想

        • 事実遊びも知らないATMなんだからしゃあないじゃん 唯一の欠点はセックスが下手なところだけど外注すれば問題ない

    • まあ高学歴女ならこんなもんだよな 男側もこういうのが地雷だっていい加減に理解しない奴はちょっとなあ あ、君は独身で良いと思うよ?ただこれからの世の中独身子無しはお荷物だけ...

    • あーこれ知ってるわ 真に受けてガチで経験の上位マウント取ったら それはそれで機嫌損ねちゃうやつでしょ オタクにありがちな 同じ趣味ってのはある程度距離感があったほうが 互い...

    • 当たり障りない趣味で旅行って入れとくかっていうマッチングアプリあるあるだな。

    • こういう感性って大学生辺りで卒業しとくもんだよね

      • 女とボンボンはいつまでも大学生気分でいられるもんだよ

        • 最後に「愚痴でした」って書いてるのもきついわ 愚痴だから私悪くないよね?って保身が見えてクソダサイ

      • 同じ奴がいくつも言及してそうで草

    • 減点主義、マウント癖のある人は結婚できないし出来てもまともな結婚生活送れないので存分に独身の生活を楽しんでください。

    • マッチングアプリってこんな地雷女がウジャウジャいるんだろ 絶対無理だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん