2023-07-28

三大されても男はさほど気持ちよくない性行為

1.キンタマはむはむ

2.乳首ぺろぺろ

3.尿道口れろれろ

  • 異議あり 3番以外大好物です

  • どれもヘタクソにやられるとイマイチなんだけど めちゃ上手い子がたまにいる

  • 大体の行為は「これが気持ちいいんだ!」って自己暗示かければそのうち感じるようになる 多分はじめてされた時に思ったより気持ちよくなかったのを引きずって、自分の可能性を狭め...

    • 少ない経験とそれによる勝手な思い込みで可能性を否定するとか若者はやりがちだよな。

  • 乳首は感じる人と感じない人に分かれるからしゃーない ワイは大好き

  • 乳首と玉は個人差ある 今の彼氏は玉もすごい感じる人で「玉ももっと触って!」ってめちゃめちゃ言われる 歴代彼氏だと乳首ヤバい人は一人だけいた

    • ワイの感覚だと触られるより舐められる方が気持ちいいんだよね あとワイの場合は鼠蹊部もかなり敏感 彼氏が同じかはわかんないけど、試してあげたらどうかな

  • まるで女がキンタマと乳首と尿道を舐められて気持ちいいかのような言い方

  • 乳首感じないとか人生終わってるだろ

  • ・パイズリ(物理的な気持ちよさは薄い) ・足コキ(手でやった方が気持ちいい) ・口だけでいかせる(手も使った方が気持ちいい)

  • 所謂「それあなたの感想ですよね」ってやつ。

  • フェラチオ正直別に気持ちよくない 適度に締まりのいいマ🙆‍♀️コに挿入して2分程度で果てるのが一番

  • パンパンに張った金玉触ると気持ちいいよ 玉だけで逝けるくらい

  • 玉咥えられると痛いこともあるから舌先でチロチロレベルがいい あとアナル舐めも珍味をたまには食べる感覚でされるのもいい

  • 男の乳首なんて性感帯に育てる以外何の意味もない器官じゃないか

  • 女が良くやる すごーい(パチパチ)^^ ってやつ おじさんが持ち上げられて喜んでるって思ってるかもしれないけど 大してうれしくないぞ 放っておいて欲しい

  • フェラチオだけは辞めてほしい。 その口に後からキスしづらいやん?? 女さん分かってるの??? っていつも思う。

  • アナル舐め シャワートイレの方が良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん