2023-07-28

anond:20230728154605

でもまあ、ああいギラギラしたエネルギッシュさは誰にでもあるもんじゃないと思うわ

はてなにはあんまいないだろう

記事への反応 -
  • ホリエモンだって東大中退だけど、ホリエモンのツイッターに同じこと言える? 大学の勉強途中で放棄してるなら大学の勉強できてないただの高卒じゃんバカなの?

    • ホリエモンって人生終わって一生飲み屋で管巻いてるじんおわおじさんにしか見えないんだけど

      • はあ?こないだも北海道でロケット飛ばしてたじゃん。 お前が夜飛ばしてるんはせいぜい・・・(言わないやさしさ

        • よくわからないんだけど、あの顔とあの話し方と雰囲気がどうしようもなくじんおわ過ぎて無理 顔が汚い

          • 年取ればお前もそう 顔が汚い

            • でもまあ、ああいうギラギラしたエネルギッシュさは誰にでもあるもんじゃないと思うわ はてなにはあんまいないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん