2023-07-27

記事への反応 -
  • 残業しまくっても年収500万だった まあ、そんなもんかと思った   どうしたら自分は年収を上げられるか悩んでいる 2年=3年半=今3年ちょいというジョブホッパーなので、正直転職が厳し...

    • 彼女が年収1000万あれば結婚余裕でしょ

      • 逆 彼女が年収1000万あったら上昇婚狙いでもっと上に行く

        • 彼女400とかじゃないかな   子供産んだら俺の一馬力で生活回らんよな 都内在住だし

    • 彼女に年収いくつなら結婚する気になるか聞いてみたら? 相手側が結婚する気ないのに年収上げても滑稽なだけだよ

      • お互い年齢もあるしする気はあるけど、できる気はしないな

    • 年100万円で投資したらいいんじゃない

      • 積立NISAマックスと、配当株テキトーに買うくらいだな 短期で動かすつもりはそんなない。   そもそも、外食しすぎなんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん