2023-07-27

anond:20230727171737

地に落ちるって・・・、もとから地べたにおったやんかwww

記事への反応 -
  • 29 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa2b-72rj) 2023/07/27(木) 17:06:53.91 ID:o8bMYUUAa 今の5chより口悪いな 30 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止...

    • 地に落ちるって・・・、もとから地べたにおったやんかwww

    • 嫌儲民からの評判が高くて良かったものなんてあるかよ

    • ワイのエントリー勝手に輸出してんじゃねえぞ😡

    • ケンモメンは人間のクズ

    • まるで下がる評判が存在したかのように吹聴する悪質なプロパガンダ

    • はてなの罵倒集と嫌儲の罵倒集作ったら絶対に嫌儲の方が酷いけど あの人等はリベラルらしく自分等はお行儀が良いと思ってるから

    • おれのインターネット体験上、はてなというか増田がボトム・オブ・ボトムだから、この評判には納得

    • 言うほどガチギレしてるのを見るか? ちょうどおあつらえ向きの増田がホットエントリにあるから、一緒に様子を見守るか https://anond.hatelabo.jp/20230727171737

    • 嫌儲はまだ自分が底辺だと自覚して開き直ってる節があるがその自覚すらないのがはてな

      • 嫌儲=リベラルと差別暴言の聖地 はてな=底辺と上級気取りのコミュニティ

      • 弱男煽りはケンモメンに全然聞かないけど、はてなはガチギレするから笑える

        • 勘違いしてるけどケンモメンは自分を弱者男性と全く思ってないから リベラル男性か正義の女さんのどっちかだから弱者男性という第二のネトウヨをボコボコにして遊んでるのが嫌儲

          • ケンモメンって女も叩いてない?

            • 女叩きはネトウヨ扱いされて追いやられてるよ ケンモメンはリベラルや共産党に染まってるし日本や日本人が嫌いで弱者男性やオタクも嫌いだからコイツラは殺す気で憎んでる

            • 今あるのは女叩きじゃなくてフェミニストの男叩きだねほとんど 言葉遣い凄いから一度見たほうがいいね

    • 増田が弱者男性のたまり場なのは認めるが口と性根は嫌儲の方が比較にならんほど悪い ただし嫌儲から来てるリベラル系連中の性格と口の悪さは異常

    • ブコメは人目を気にしてええカッコしいのやつが多くて、嫌儲の方がいろいろと健全に感じる 増田はID付かないしスピード感もないから無法地帯

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん