2023-07-22

anond:20230722214541

大の大人が(仮に1人だったとしても)寂しいなんてことあるの?

記事への反応 -
  • アラフォー、男、独身 職場以外のコミュニティーがなくて、めちゃくちゃ寂しいです。 そこでコミュニティーに所属するためのアドバイスや、皆さんが実際に所属している職場以外の...

    • 大の大人が(仮に1人だったとしても)寂しいなんてことあるの?

    • ガルバ、キャバクラ、スナックなんでもいいけど予算の範囲で相手にとっていい客でいれば生活の彩りになるよ。独身ならそこから広がる出会いもあるだろうし

    • 増田が見えないのか すぐそばにいるのに

    • 当てマスでも全力で蹴ってくるのは悪意しかないよ それかいい人ぶってるけど素人相手だと蹴りを当ててくるゲス

    • 全く所属してない😨 強いて言えば増田🥺 やんなっちゃうよ😢

    • 好きな事やった結果後からついてくるもんだったり 人にやってもらえると思わないで人にやった結果だったり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん