2023-07-22

anond:20230714193017

トライで2段目点火せず空中で指令破壊された時は

中止って言ってた人も一斉に失敗って言うようになったんだから

あの時点では中止って表現してたのは間違ってなかったんじゃないの?

記事への反応 -
  • 事故死が出ても言うのかな 言いそうだな…尊い犠牲とか遺志を継ぐとか言って

    • 失敗じゃなくて中止って、言い張る空気は凄かったな 令和にもなって転進ネタが見れるとは思わんかった

      • 次トライで2段目点火せず空中で指令破壊された時は 中止って言ってた人も一斉に失敗って言うようになったんだから あの時点では中止って表現してたのは間違ってなかったんじゃない...

      • 実際安全に停止できたなら中止だろ

      • 擁護してたヤツラも中国とか北朝鮮が同じことして「失敗ではなく中止」って発表したら嘲笑して叩いてたと思う

    • 原発事故の時からずっとだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん