2023-07-21

記事への反応 -
  • 規制で明確な基準を引くのを避けるのは詰めた結果全部だめに着地を避けるためって要素も大きいわけだけど、現場にいないインターネット戦士さん達には理解不能なんだろうな

    • この苦しいいいわけ毎回見るけど これをいうのは常に「オタク憎しンギィィィ!」な人間ばかりなのがもう答えだろw    規制基準を明確にすると誰が困るのか? 規制したい側です

      • なお、ウマ娘

      • でもコミケだと「オイタをすると都が怒って会場を使えなくなるぞ!節度をもて!」とか平気で規制側に回るんだよなあ

      • 漫画関係やってるけどお前らが暴れて以降それとは関係無しに二次元の社会への露出は増えたけどエロ表現の規制は強まる一方だから普通に憎いよ、ネットでピーチク騒ぐだけの表自の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん