2023-07-20

anond:20230720195434

若者らしい暴走で草

お前には「テクノブレイクサバイバー」の称号を授けよう。

なんかYMOの新作みたいだな…

記事への反応 -
  • 彼氏が40代とかならまだしもまだ30代前半ですけど、ここまで顕著に減るものなんですか…?

    • 生産が追いつかないぐらいやり過ぎると パフンって粉だけ出てくる

      • 学生の時に友だち3人でテクノブレイクが実在する現象なのか確認しようって話になって、それぞれ一日引きこもって可能な限りシコって過ごし射精回数を記録する実験をしたことあるけ...

        • 実在する現象だったらどうするつもりだったんだよお前ら

          • わからん、マジで何も考えてなかった むしろ当時は3人ともが「シコりすぎで人間が死ぬ訳ないだろww」ってバカにしてて、その結果じゃあマジで1日中射精しまくって確認しようってなっ...

            • 若者らしい暴走で草 お前には「テクノブレイク・サバイバー」の称号を授けよう。 なんかYMOの新作みたいだな…

            • (死亡含む) じゃないんよwwww

          • 「本日未明、未来ある3人の若者がテクノブレイクの犠牲になりました」ってにニュースが流れてしまう

        • 「テクノブレイクは、あります」

    • 普段体力にどれだけ余裕がある生活なのかとかによる

      • IT系の仕事なのでそんなに日常的に体力を消耗する職種ではないと思っています ジム通い等の激しい運動もしていないですし ただ、数年前から役職に就いたと言っていたのでそういう負...

        • 逆だろ 運動しないと射精能力他いろいろな体力は衰える 当たり前の話

          • 体力低下が原因なら私に冷めてきた訳ではないと思って大丈夫ですかね… であれば運動に誘ってあげる等したら回復しますかね?

            • 個体差が出るモノなので一概には言えないけど、30歳過ぎて男性がだんだん性欲減退していくのはおかしな話ではない(むしろ割合としては高めだったはず) 想像でしかないが、彼氏側...

              • 不満があるというより、私に興奮できなくなる原因があるのかな、何処か劣化してしまったのかなって不安になるんですよね 特に、付き合う時に「それ大丈夫?相手がただ若い女が好き...

                • エントリ読んで攻めまくりイカせまくりが好きという割に「もう無理」って言われて素直に辞めちゃう所に引っかかってたけどこの一連のトラバ見て確信した。 増田は射精させるのが好...

    • ていうか年齢の割にすげーよその彼氏 30代で3~4回も射精できるの選ばれしものだぜ 20代でもどうかなあ

    • 俺なんか20の頃にインポ気味で30過ぎたら年何回か風俗のためにバイアグラ使って勃たせてるからな しかも遅漏でイケない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん