2023-07-19

anond:20230719182506

2010年頃だよね。ラ王乾麺に変わったのって。

まるで生めんと表記できるほどの自信をメーカーは持っていたし、実際に、生麵と遜色ない食感を乾麵で実現できたのは、

まちがいなくラ王勝利なんだよ。

記事への反応 -
  • 北斗の拳の荒廃とした感じ以外、何もイメージがわかないんやが さらに言えば、ケンシロウのいない北斗の拳の世界

    • 日清ラ王が生麺から乾麺になったことに抗議できなかったネトウヨが果たして生きていけるかなあ。

      • 2010年頃だよね。ラ王が乾麺に変わったのって。 まるで生めんと表記できるほどの自信をメーカーは持っていたし、実際に、生麵と遜色ない食感を乾麵で実現できたのは、 まちがいなく...

        • いや、生麺のがうまかったやん。ラ王よりもマルちゃん正麺のが人気じゃん。このーしこしこめんが好きだったんだよ。

          • https://trend-research.jp/3422/ 味:日清ラ王の勝ち! 麺の質感:日清ラ王の勝ち! 価格:マルちゃん正麺の勝ち! 【まとめ】マルちゃん正麺のほうが満足度は高い あまりにひど過ぎて笑...

          • 当時はぎゃーぎゃーいってたやついたけどいまだに言ってるのはただの回顧おっさん

        • 生麺のがすぐ食べれて良いの。

        • なんでパスタだと生麺が不評なんだろうな レシピも乾麺ばかりだし

          • 日清ラ王の生麺パスタであるスパ王は、今は冷凍食品になって美味しくなった ナポリタンとかペスカトーレがお気に入り

    • まだネトウヨとか言ってるジジイに今後の日本のことなんか関係ないだろ。   あとは任せて安らかに死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん