2023-07-18

anond:20230718205541

俺は外科と消化器と内視鏡の専門取得したので初期ドロップアウター同族扱いにされても困るわ。

  • よく裁判起こされなかったな…

    • 一応医療事故は起こしてないってことになってる。 科長が家族に説明してる時に「開腹したら術前に把握できない腹膜播種があって、容体が急変し…」とか言ってて「それは流石に無理...

      • 女を蹴落として下駄はかせてもらってなった医者たのしいか?人の命救えてるんか?

        • 「早く〇〇専門取る!」とかほざいて初期臨床中にデキ婚してドロップアウトしてその後バイトだけやってる女医を山ほど見てるから女は産婦人科希望以外入れる必要ないわ。

          • なに、同族嫌悪なの?wまた横から来たいつものアホ医療関係者増田?

            • 俺は外科と消化器と内視鏡の専門取得したので初期ドロップアウターと同族扱いにされても困るわ。

              • 事故起こすマイナス医師よりはドロップアウトの方がマシだろ

              • おい。外科学会と消化器外科学会と内視鏡学会は何しとんねん。 こんなやつ認定すんなや。

          • そんなバイト医師の方がお前よりよっぽど日本の医療に貢献しとるやろ

        • 元増田が女じゃないとなぜ断言できる? 俺女かもしれんぞ

          • おまえ 今のクリニックは院長がまだ若いからか、看護師も事務も全員若くて美人だからそれだけが癒し。 まで読んだのかちゃんと?

      • 「開腹したら術前に把握できない腹膜播種があって、容体が急変し…」 よくわかんないけど、これは素人が多少勉強したくらいで、それは有り得ないと看破できる嘘なの?

        • 今は情報が豊富だから全然できると思う。病理解剖されてたら終わりだったし。 なんであんな説明してたのかあの時は呆れてたけど、今思えばそれほど俺の処置が酷かったんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん