2023-07-18

anond:20230718115903

わけわからん報酬加算ルールのせいで薬剤師がどうでもいいこと聞いてくるのは原辰徳

記事への反応 -
  • 薬剤師ってめちゃくちゃ接客業だなって思った

    • わけわからん報酬加算ルールのせいで薬剤師がどうでもいいこと聞いてくるのは原辰徳

    • 薬剤師の雑談無駄すぎるでしょう なんで医者に言ったことを繰り返して言わなきゃいけないのよ 個室でもなくて仕切りもないところででっけー声で「膀胱炎ですか?」とかうるせえ口閉...

      • 両手で押す必要がある装置のボタンを「毎日同じ操作するんだから」つって改造して片手で押してそう

        • 帰ろうとしたの引き留めて「具合は良くなってますか?」って聞くの何の意味があんねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん