2023-07-17

anond:20230717195617

そんなひどい女ばかりとは思えんのだけどなー!

オレはもっと女性を信じてるぞ!

記事への反応 -
  • セックスは他でやるから生活費はよろしくって意味だよ それともセックス自体が嫌だから子供いらないってこと?

    • あー、そのパターンもあるのか。 やっぱ子供ほしくない女だと結婚しても中出しセックスできない可能性が高いのか。

      • そのパターン以外ないだろ 女は男をATM扱いしかせん

        • 時代が変わって女性も稼いでるから、そんな女性はもう少ないと思うんだけどなー! むしろ専業主夫を養ってる女性もいるらしいじゃん。

          • 女性の社会進出が進み大卒率も高く収入もあるのも事実だが 専業主夫を養う女は極めて少ないから女性派上昇婚ばかりと言われる 女が働くの面倒で金蔓にしたいとか、既婚者にマウント...

            • そんなひどい女ばかりとは思えんのだけどなー! オレはもっと女性を信じてるぞ!

          • 昭和生まれの女は自立心も自尊心も羞恥心もないから男に奢ってもらうのに嫌悪感がないどころか、逆まである

          • 例外的にでよければ大正でも明治でも無職男養ってる女性なんておったに決まっとるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん