2023-07-16

サザエさんってサザエ要素0だよな?

ワカメワカメ要素0だし、カツオもそう。

ただ波平だけは髪の毛が波打ってるから許せる。

  • サザエさんのモノはサザエみたいなんだよ!言わせんな!

    • マスオはマスかくしタラオは女タラシだしワカメはワカメみたいだもんな ノリスケはノリノリでスケスケ

  • カツオは負けたことないぞ

  • ワカメちゃんは大人になったらワカメちゃんになるんだよ!

  • なぜかおでんくんを思い出した。

  • サザエさんのサザエも、ワカメのワカメも服で隠れてるだけで、そこに確実に、ある

  • ホントにサザエ要素があったらいろいろ困る。 私もサザエさんあなたもサザエさん。 笑う声までおんなじね。 わっはっはおんなじね。 カオス。

  • サザエさんは髪形がサザエっぽいなってずっと思ってたけど。 いくらちゃんは、顔のカタチがいくらだし、 ワカメちゃんは、髪がわかめっぽいし、 さりげなくモチーフを入れ込んであ...

    • 人の容姿をどうこう言うのはあまり好きじゃないんだけど どちらかというとカニっぽくない?

  • 若い女ってだけでワカメ要素はあるだろ サザエ要素はあの髪型だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん