2023-07-14

記事への反応 -
  • パヨは自分の正義のために平気でウソをつく ウソがバレても自分は弱者だから!被害者だから!これくらいやらないと聞いてくれないから!と居直る 少なくとも保守にはこれがない

    • 保守は悪のために嘘をつくもんな

      • 「むしろ潔い!偽善者よりマシ!」

      • みなさんこれが自分を正義だと1ミリの疑いも持ってないパヨさんですよ 一番厄介な存在ですよね

        • どういうこと?

          • それがわからないのにパヨパヨしてたのがいかにもパヨ 正義の味方って誰もがなれるわけではないのですよ

    • めっちゃ被害者仕草しとるくせに何言うとんねん

      • ではその被害者仕草してる保守を屏風から出して下さい

        • 何人出したら納得する?

          • うーんこのいかにもなパヨムーブ 俺が本気出したらすごいんだからな!俺の本気見たらビビるぞ!みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん