2023-07-13

記事への反応 -
  • 夫の役割とかに言っておきながらとっとと放り投げて これを赤の他人共がガタガタ言ってるのがわかんねえ。 芸能人の不倫を義憤で叩いちゃうタイプ?

    • そいつが赤の他人にガタガタ言うてたからお返しされてただけやで

      • 直接言われたわけでもなく、メディアで語ってただけでしょ? そのことで直接自分の生活に影響あった?

        • だからこっちも直接言わずにSNSで言うてるだけやで

          • これは良い返し。 お互いに面と向かって批判していたわけではない。

          • おまえらが名指しされたわけでもないのに、名指しでやり返すのはバランス悪くねえかってこと。

    • 芸能人の不倫を義憤で叩いちゃうタイプ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん