2023-07-12

anond:20230712224804

都合が悪いからって話そらすなよ

↓この質問に答えてくれ

今、一分一秒を争って叩く必要がどこにあるの?

  • 他に直接的な原因があったとして ネットで不特定多数から叩かれることが全く無関係なんてことがあったら異常だよ 普通に考えてるだけ 100に1もないのようなことなら、お前のような...

    • え? じゃあ確定情報も何もなしで叩いてるってこと?そっちの方が異常でしょ。 今、一分一秒を争って叩く必要がどこにあるの?

      • お前のブコメ晒してみ? 確定情報無しコメントしてること何もないか確かめるから

        • なんで俺がブコメしてることになってるの?w 仮にブコメしてるとしてさらす意味が解らんw そういう非論理的なとこだぞ

          • 過去に遡ってお前は確定情報無しになにか言ってることないんでしょ? チェックしてやるから晒してみ?

            • 都合が悪いからって話そらすなよ ↓この質問に答えてくれ 今、一分一秒を争って叩く必要がどこにあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん