2023-07-12

anond:20230712110920

「肉を食べても頑張れば健康」は無視して「ヴィーガンも頑張れば健康」を詭弁扱いするほうが詭弁でしょ。

記事への反応 -
  • そのトロッコの線路に乗ってるのは、植物か動物かじゃない    ヒトの健康と動物の命。    ヴィーガニズムはヒトの健康のほうを蔑ろにする非倫理的なクズ。反ヒューマニズム。人...

    • 肉を食べなくても健康には影響ありません

      • お前は、マクドナルドを毎日食べても太りません(毎日10キロ走れば)。 だからマクドナルドは健康に影響ない。     みたいな話をしている。  

        • つまり肉を食べると健康に悪いんじゃん

          • それ言って満足したら、家庭科の事業を受けような

            • 「肉を食べても頑張れば健康」は無視して「ヴィーガンも頑張れば健康」を詭弁扱いするほうが詭弁でしょ。

              • すききらいせずに6色のごはんまんべんなくたべましょうね~~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん