2023-07-08

anond:20230708213127

こういう非当事者が見てもモヤッとするレベルで強引な表現で話を進めていく人ってそれが癖になってんのかね

記事への反応 -
  • 発達ってどうしても頑張れない人たちって解釈なの?

    • そもそも引っかかるラインの人(IQ75とか)だったら療育手帳(愛の手帳)出るので 本人は知らないもなにもない

      • 知的って頑張れない人って言い方されるか?

        • 頑張っても結果がついてこないんだよね

          • それを頑張れないっていうの一般的な表現ではない

            • こういう非当事者が見てもモヤッとするレベルで強引な表現で話を進めていく人ってそれが癖になってんのかね

        • 雑創作に野暮なツッコミだと思う   ただ努力なんてものはそもそもこの世に存在していないとは思う あるのは社会道徳の問題だけだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん