2023-07-06

anond:20230706200237

おまえも同程度のことをネットでやっていて、それは「悪魔化」ではないと思ってるってことね。

  • kuroyagi-x 安倍晋三氏「こんな人たちに、私たちは負けるわけにはいかない!」(2017年7月)←これ、一国の首相が発言したことだからね。ミスター分断。 こういうブコメがまさに「政敵...

    • 福島瑞穂の主張を悪魔化してた奴には因果応報やな

      • とりあえず「こんな人たちに私たちは負けるわけにはいかない」は政敵を悪魔化した発言ではないってことでOKすか?

        • いや悪魔化してますね

          • 「人が主張を訴える場所に来て、演説を邪魔するような、こんな人たち」 が「政敵を悪魔化」なん? さすがに無理でしょ。

            • おまえも同程度のことをネットでやっていて、それは「悪魔化」ではないと思ってるってことね。

              • そりゃ同程度なら「悪魔化」ではないでしょ。 なんで「こんな人たち」程度が、「政敵を悪魔化したッ」になんのよ。

                • 「安倍ヤメロ!」て連呼していた人たちには、安倍が悪魔か妖怪に見えてたんちゃう?

                • 中身も見ずに「こんな人たち」扱いしてくるのは完全に悪魔化では?

        • そりゃそうでしょ

    • この安倍の発言程度が「政敵の悪魔化」だとか、笑うしかないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん