2023-07-06

記事への反応 -
  • 20代の男。 繰り返す腹痛、下痢と便秘、倦怠感で病院を受診し色々と検査をした結果、大腸が少し狭窄していることがわかり、クローン病、潰瘍性大腸炎、可能性は限りなく低いが大腸...

    • 最後に何するのか教えて

      • 最後は好きなものを腹一杯食べたいと思う

      • 食べたいものは食べられない(排便できないのでもう何も入らない)のでパス。 行きたい風俗あったけど、血まみれのガーゼが詰めっぱなしだし痛いのでパス。 行きたい旅行先はあった...

    • 死期がわかるのか?

      • 具体的な死期は分からんけど、肝転移や脳転移したら100%死ぬだろ。 たまにポジティブ気取って「癌でもこんなに元気!」みたいに言ってるブロガーやツイッター闘病垢も数ヶ月後に家族...

        • まぁ好きにしたらええけどわいだったら癌だった時に長文エントリ書きたいから検査までは生きてるな

        • うちの母親、俺が高校生の時(母親40代)の時に子宮の癌見つかって、子宮とリンパと肝臓切除して、抗がん剤やった さらに俺が社会人なりたての頃に骨盤転移で放射線と抗がん剤 今70...

    • 大変だね… 「腸よ鼻よ」というマンガを読めばすこし元気になるかも 10代から潰瘍性大腸炎になった話だけど笑えるマンガだから https://ganma.jp/chohana

    • 病気について書いたら増田のみんながかまってくれるんだから虚しい人生やないやで!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん