2023-07-05

記事への反応 -
  • 第一報は、飲食店店主が、ガス臭いなと思いつつ、タバコの火を付けたら爆発。というものだった。 ブクマカは、「飲食店店主の癖に、ガス臭いのに火をつけるなwww」と爆笑してい...

    • 名探偵が必要だから依頼しよう

      • 現場検証すればわかると思う。ガスの建物までの配管図と建物の等角ガス配管立体図が必要

    • 可能性が高い。ガス管が腐食してガスが漏れることはある。 しかし、ガス圧が低くなるとシャットダウンしてしまう。 このため、ガス圧が低くならない程度のごくわずかな穴だったと思...

    • いまも漏れ続けてるということ?

    • 今回はウィークリーマンションは関係ないんだね。近所でスプレー缶のガス抜きしまくった人いないの(・・?

    • 探偵増田の照合を与えよう なかなか面白い 野生のホームズみたいだ

    • そもそもガスの契約もしてないんじゃ、多少ガス臭くてもどこか余所から流れ込んできたとしか思わないよな。そんなので爆発を起こすほど充満はしないと思っても仕方ない。

    • 野生の消防署

    • 地下からガスが上がってきたか

    • 面白い仮説。 だとしても、だとしてもだ、ガス臭いのに煙草に火をつけるのはこれっぽっちも同情できない。 もし自分が普段からガス臭い物件を借りてしまった飲食店店主なら、ガス会...

    • なぜかとラバが即つかないんだね。話題のネタなのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん