そもそもカスタマーサポートにいる時点で人材としてどうなのよ SESで入ったけどまともなスキル身につかなくてサポートに回された事例は知ってる
中国出身でアメリカの大学院卒でアメリカでソフトウエア開発していたのに 日本でアプリのテクニカルサポート(もちろん日本語堪能)してるとかオーバースペックとか、 非英語圏出身で...
なんで日本とかいう途上国+IT超途上国でそんなことが起こるん? ワイもエンジニアだけど、そんなことうちの会社じゃありえんぞ
購買力平価調べたら?
カスタマーサポートだけど、開発チームに敬意が持てない https://anond.hatelabo.jp/20230629233830# に なんかトラバぶら下げたくないのでこっちに(anond:20230630220859) めっちゃ金積んでる&激おこ...