2023-06-29

記事への反応 -
  • グループのタスクの割り振りと進捗ZYOKYOってなにでまとめてます? やっぱりエクセル?(偏見

    • Excelでまとめてるやで 今日、誰かが間違えて消したらしくて阿鼻叫喚やw

      • ありがちーw その機会にGoogle spleadsheetに移行はどうや? 筆記履歴辿れてもとに戻せるぞい

        • SharePointならExcelで出来るで

          • 社内報向けのシステムかと思っていた でもこれ便利そうだけど365必須ってのがネックやな

    • zyokyoって農協の関連会社か何か?

    • Githubプロジェクト一択 エクセルはファイル消えて過去の進捗見れなくなったことがあってからやめた

      • へー、どんな感じに使っとるん? 難しそうやし、周知が難しそうやけど

        • 普通にTaskぶち込んでいくだけ Githubの特定のページじゃなくてちょっと前に追加されたProjectっていう機能ね 簡易Todo表みたいなの

    • Excelで進捗管理ってなんや... セルにissueのURLとか貼り付けるんか?

      • QA表は古来よりエクセルだぞ どこの日本企業でも必ず通ってるはず

      • 日本のエクセルの独自発展を知らぬのか その手の報告フォームも全てエクセルで作成されて運用していた企業知っとるぞ(今は違う・・・はず

      • スプシをGoogleアカウント間で共有したりExcelをTeamsか共有フォルダで共有したりとかも普通じゃね? 膨大な規模の激重クソデカシートは大嫌いだけど、ある程度使いやすければAsanaよりは...

        • Asanaってそんなにひどいの?

          • 2年以上経ったから詳細な仕様忘れたけど、単純に使いづらかったなぁ Backlogなら直感的にできる機能がなかったり、定期的にややこしい手順でログインし直さないといけない面倒な仕様...

    • 逆にエクセル以外で進捗確認方法あるの?(今までいったところほぼ全部エクセルマン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん