2023-06-28

anond:20230628175819

謎の利害一致が発生してるってことだよね

いびつだなあ

記事への反応 -
  • 例えばフリーランスを探す人材市場で 発注元 → 仲介A → 仲介B → 仲介C → 仲介D → 本人 みたいな状況が発生する 酷いともっと深くなる でもおかしくない? もちろん沢...

    • そうしないとなんのスキルもない弱者がスキルを持った本物のエンジニアと平等に戦えないからです。 スキルもなく体を売るしかない弱者を見捨てるのか?

    • 派遣業ってそんなもんじゃん

    • 求めるスキルと出せる金のアンバランスさが原因だとしたら、元請けが出す金を徐々に減らしてけば多重下請けを排除しつつ人を雇えるってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん