2023-06-28

記事への反応 -
  • 今の時期、電車やエレベーターでほんっとに臭い人、だいたいスーツのリーマン。オタクとかじゃない。 本当に臭い。臭いのに偉そうに同僚と話したりしてるから本当臭い。すごい。

    • 周りの人も言いづらいだろうけど、会社とかで言って欲しい。オフィスじゃそこまで近づかないだろうけど、電車で隣に座られたらせっかく座れたのに立つレベル。しかも朝の時点でそ...

    • いるよな 暑くなってくると   「え、この臭さでこいつ社会生活してるの?」レベルのがいる オフィスにこれが居たら同僚地獄だろうにどうしてるんだよレベルの奴

    • ファブリーズしとけ

    • 本当に自分じゃわからない人がいるんだよね… そういう鼻を持ってる人と暮らしてるがしんどいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん