2023-06-28

anond:20230628093112

ほなら君は夏の夜に耳元を蚊がぷ~んぷ~んって飛び回っててもイライラしないのかっていう話なんですよ

記事への反応 -
  • 腹が立つと殴りたくなる これじゃまずいと思っていつもグッと堪えてる どうしようもなくなってくると自分で自分を殴ってる 話したり説明するのが苦手だから殴りたくなるんだと思う ...

    • 相手のことを自分と同等の人間だと思い込んでるから、そこまでイラつくんだろ 自分より遙か格下の人間で、生きているだけで背一杯の虫けらだと思えば、怒る必要もない

      • ほなら君は夏の夜に耳元を蚊がぷ~んぷ~んって飛び回っててもイライラしないのかっていう話なんですよ

      • 虫ケラですか 相手が無視してくれるのならいいのですが、怒鳴り散らすのがしんどいです。

    • >腹が立つと殴りたくなる なんで「腹が立つ」のか? なんで「殴りたくなる」のか?

      • 関係ないのに怒られて怒鳴られたり、悪いことをしてないのに叩かれると腹が立ちます 殴りたくなる理由は自分でもわかりません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん