2023-06-27

anond:20230627192448

実家が太いってなんだよ

年収200万の差をペイできる実家の太さってなかなかないだろ

記事への反応 -
  • 年収400万の人と結婚するより、年収200万で実家が太い人と結婚した方がお得な気がしちゃうんだけど、これって脳がバグってる? バグってる気がしてきた。

    • 実家が太いってなんだよ 年収200万の差をペイできる実家の太さってなかなかないだろ

      • 家は建ててくれそうな雰囲気。雰囲気だけど。

      • 今どうか知らんけど、世界的大企業にそこそこの土地を貸してて、毎年屁をこくだけで1000万くらい入ってくる家の子が昔の職場にいた気がする

    • 太さだけじゃなくて、持続可能性もちゃんと加味したほうがええで

    • 先見の明がある増田

    • 実家太いのに本人の年収が200万しか無いタイプは、信じられないくらい無能とか人格が完全に終わってるとかで単純に人間として無理なタイプが多そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん