2023-06-26

anond:20230626153910

卵子のみで生殖できる技術はもういけそうだし男いらないっしょ

記事への反応 -
  • https://twitter.com/hikarin22/status/1673208824604524544 つまり現代において弱者と分類される人も時代や環境が変われば強者になる可能性がありますし、 今は存在しない職業に適していたり、未知...

    • 人工子宮と卵子提供があれば別に女性が妊娠する必要はないじゃん。 人工子宮は近い将来には実現可能と言われてるし、国策として税金ガンガン投入してさっさと実現させるべきだろ。

      • 別に研究に反対はしないけど それが実現したら女性は女性として保護されるための根拠を失って完全に「劣化男性」として扱われることになりそうだが大丈夫か?

        • 卵子のみで生殖できる技術はもういけそうだし男いらないっしょ

          • 突然変異(いわゆる『ミュータント』つまり奇形)でしか発展性ないけど、ええんか?

        • ロボットとAIの進化で男性労働力も大量に不要になると思うが。

          • 男がいなくなったら犯罪の防止や摘発に使う労働力が大幅に削れるしな

      • 弱男がシングルファザーになったってどうしようもないだろ

        • 男性がグッドジーンとグッドファザーに分類されると勘違いしてる弱男って認知歪んでて、 実際の弱男はグッドジーンでもグッドファザーでもない、使い道のない存在なんだよね…

    • 男性の性欲は恐ろしいもので、ブスでキモくて不快な女と寝食を共にするだけで、1ヶ月後にはエッチの対象になっちゃうんですよ。

    • べつにまんこがあればなんでもいいけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん