2023-06-25

記事への反応 -
  • Uberってたら届け先が小学校だった。 すわアプリの住所ずれかとテンションが下がったが、備考には正門のインターフォンを推してくださいと書いてあった。 あぁじゃあちゃんと小学校...

    • お前は負け組ランドセルで日曜に登校かw

      • 横だけど 少し面白いツッコミだと思いつつもやっぱドン引きだわ Uber配達員とか日曜日に働いていることに対して正面から差別してんだもんな

        • 負け組ランドセルのような身なりの汚い弱者男性が多いからねー 小さい子供に悪影響与える前に心折っとかなきゃね

          • そういう露悪的に振る舞うのってあとで自己嫌悪になったりしない?

            • 俺は偏見を大切にしてるから それを差別差別いうほうが偏見を大切にしてる人間への差別

              • 昔はダウンタウンとかのツッコミで笑えたが 今はそういう文脈だともう全然笑えないんだよな 自分が歳をとったのか時代が変わったのかはよくわからないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん