2023-06-24

anond:20230624205701

ホント一人一派なら室井佑月あんなに叩かれるわけなくない?とか思ったり

記事への反応 -
  • 「フェミに反発してるのは弱者男性」っていう思い込み こんな認識のフェミ流石に見たことない

    • フェミに反発してるのはオタクだけという認識ならブコメ見てるとそこそこいる気がするけど

    • そもそも「フェミVS弱者男性」って構図で世の中見てるのが弱者男性しかいないような

      • これなんだよね

        • そもそも「〇〇VS□□」って構図で世の中見てるのが幼稚な男性しかいない気がする 精神が少年漫画見て最強論争してる小学生男子のまま

          • そーそー。マギシステムみたいに3つ面の合議制にしないと駄目だよね。

          • つまりフェミニストは男性…ってコト!?

          • 代表的なのが「我々正義の市民VS悪の政権とそれを支持する思考停止愚民共」だよね

          • 政府vs国民とかな

          • なんもわかってないよお前

          • 🇺🇸vs🇨🇳とか🇷🇺vs🇺🇦は実在する対立軸だけど、まあ荒唐無稽なのがあるのもわかる

          • そうだよ そういう人たちが日本の経済をささえてくれてるんだ

          • 「〇〇VS□□」って構図をすぐに作るのは、男脳女脳というか日本のジャーナリズムがずっとそれだったから、その影響かな もちろん日本のジャーナリズムは長く男社会で築き上げられ...

            • 逆だろ 男が対立構造が好きだから売る為にメディアで対立構造を煽りたがる 児童書の最強王図鑑シリーズ(生き物とか架空生物なんかをトーナメントバトルさせてどれが最強か決める...

          • 野党ってよくこの構図にしたがるぞ 馬鹿だから

          • 自分の意見に反対するのは全部自民党の工作だと思ってる糖質がTwitterに多すぎる こうなるともう意見聞かなくなるからそいつらは衰退するしかなくなる 今の共産党の衰退ってまさにそ...

          • 左派の活動家が忌避される理由だよな 頭が悪すぎる

    • 増田エアプか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん