2023-06-22

  • マネーフォワードそんなにええ? もうちょい教えて欲しい

    • 横だけど出納管理と予実管理ができるなら別にマネーフォワードじゃなくてもいいんだよ 複数のアカウントをまとめてデータを一元管理して過去データを元に自動で仕訳してくれるって...

      • その手の家計簿サービスって初手でネットバンクのIDとパスワード要求してこない? よく使う気になるな

        • 銀行は全部API連携に変わってるはず

          • さすがにパスワード送信はヤバいってなったのね それにしたって人に財布の中身教えるのってな... それで家計簿作れますよと言われても、リスクに対してリターンが合わなく感じる

        • 紙の帳面に書く家計簿最強と言ってみる

        • 日本人はマイナンバーカード作る馬鹿が8割もいるからね この国って他の国なら馬鹿と天才の割合が半々なのに馬鹿が8割だからどんな罰ゲームだよ

      • 住所の名寄せと一緒で想像してるより大分めんどいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん