2023-06-21

anond:20230621143514

なんで無駄にサーにしたんwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • 親にも兄弟姉妹にも愛着がないだけだと思うぞ   ◯◯に迷惑をかけてはいけないは、呪いではあるけど、 ある程度の協調性と愛着が揃って初めて生まれる概念   もっともシリアルキラ...

    • 結局のところ人への愛着心がなくて想像力もないやつがいじめっ子ってことか 迷惑な話だな、近くに居てほしくない シリアルキラーやサイコパスと変わらんな

      • 人の上に立とうとするやつなんか基本的にはサイコパスばっかりやしな 普通の共感能力があったら人の上になんか立てんやろ

        • 良い意味でもわるいいみでも、「ワイが他人を世界をかえたる!」ってゆーサイコパッサーぢゃないときついですわな

          • 戦国大名なんか全員サイコパッサーよな ノッブ、家康公、全員パッサーよ

            • なんで無駄にサーにしたんwwwwwwwwwww

              • そんなあなたに贈る言葉 「サーッ!」 anond:20230621143545 福原愛「サーッ!!」 anond:20230621144052 実際書くかね。つまらなさの度が過ぎる

            • 本田翼もばっさー

        • いやー、ただ暴力にものを言わせてるいじめっ子と、会社の社長とかを同列に並べるのは、何か違う気がするが 社長なら必ずパワハラするかというとそうでもないだろ

      • 変わらないというか同じで、特別な支援が必要な子どもたち枠だぞ もっというと発達障害枠

        • アメリカとかだといじめっ子の方が障害ある子として扱われるみたいだよね 日本は逆だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん