2023-06-20

anond:20230620114357

そういえば先日職場の検診でおしっこ提出したから糖尿ならわかるな!舐める前に思い出してよかった

記事への反応 -
  • 100kgが90kgに落ちたのならセーフ 50kgが40kgに落ちたのならヤバい

    • 65kgから55kgになってその後53kgになった… 身長は156cm…

      • その身長・体重だと糖尿病とかかも?とにかく病院に行った方がよさそう ガンだったら食欲不振が出るはずなので、がんは可能性低いと思う 何もなければいいね

        •  糖尿病!?おしっこのんでみようかな・・・

          • 舐めてみて、甘い味がしたらほぼアウト。

            • そういえば先日職場の検診でおしっこ提出したから糖尿ならわかるな!舐める前に思い出してよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん