2023-06-19

anond:20230619104910

それで済むなら女性黒人ユダ公も昔のことは昔のことで、今代償をもらおうなんて考えるのはやめてもらわないと

記事への反応 -
  • 例えば江戸時代に生まれて大名の前を横切っただけで斬り殺される事案は「まあそんな時代やししゃあないやろ」で済ますのに氷河期世代だけことさら可哀想ぶるのは理解できない そん...

    • それで済むなら女性も黒人もユダ公も昔のことは昔のことで、今代償をもらおうなんて考えるのはやめてもらわないと

    • 氷河期ワイ切り殺されたから死んだように生きていくわ

    • 斬り殺された遺族がまだ生きてる年代だったら普通に騒がれるぞ

    • 週初期氷河期世代は救済されませんから!社会的に切り捨て御免!ってことですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん