2023-06-18

anond:20230618220804

「1000回打席に立つ」方が女性の敵でしょ

3割バッターでも300人行ってるじゃねーか

記事への反応 -
  • 男性「失敗しても打席に立つことが大事なんです、バットをふらないとヒットにはならないですね」

    • 次また打席に立った時に、キモく思われないように色々頑張ってみるのが大事 多くの打席に立つってそういう事

      • ふさわしくない奴が打席に立つのはとても迷惑なこと 敬遠されるのは当てられないだけマシ 打席に立つのは押し売りしてくる不審者になる種族がいる 自己中心的にやって何千分の一を...

        • 「1000回打席に立つ」方が女性の敵でしょ 3割バッターでも300人行ってるじゃねーか

          • 成功の見込み無しで何千回も女子に関わろうとする方が迷惑だと思われる

            • 何千回立つ間にキモくなくなるよ キモいっていわれ続けて何千回も打席に立つ強メンタルなんてあるわけない キモいなりに工夫するし

              • 自分のことだけ考えればいいと言うといよいよ石を投げられてストライクコールだな

      • 違う。キモい方が勝てる種類の勝負をみつけるのが大事。

        • ポリコレカードバトルで勝てそう ルッキズムバリアでキモいをはね返せる

          • 女性にキモいって思わせてる時点で負け 弱者男性がキモいのは先天的なものじゃないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん