2023-06-16

記事への反応 -
  • まぁなんつーか2000年前後のオタ=エロゲー文化に染まった人らって、何をするにも美少女が必要なんだよ。 機械の構造よりも女体の構造の方が気になる世代。

    • もっと歴史は古いです 少なくとも1980年代には見られる傾向です というか、なにを根拠に2000年前後の文化だと思ったの?

      • 関係ないけど2000年って俺生まれてないわ それより前って多分昭和だよね

      • 80〜90年代にはエロ無しのオタク文化があったのよ。 ロリコンはオタクたちの中でもキワモノと見られていた。

        • オタクの語源ともされるアニメがワレラロリーコンダとか言ってたのに

        • オタクバッシングが一番ひどかった時代じゃん 地下に潜ってあなたの目に映らなかっただけだよ それともまたあの時代のように叩きまくれるようにしたい!ということかな?

          • だからエロゲー世代は地下に潜ってないでいつでもどこでも美少女出してるよねって話になるんじゃん。

            • だからそういうのを一方的にリンチできる時代に戻したいってことだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん