2023-06-16

記事への反応 -
  • 20代後半OL ストレスで胃の痛みがあったため、病院に行き念のため内視鏡予約。 検査前 私「内視鏡とか余裕でしょ」 女医「両方とも鼻炎がありますね。扁桃腺も大きいですね。もしかし...

    • 浜辺美波で再生してこれで抜く

    • こわ〜 内視鏡そろそろやんなきゃと思ってるけど、やっぱ大変だよね… でも健康には変えられないからなぁ でもこわ〜

    • 笑った。 医師って患者が嘔吐反射げえげえしても案外気にせんもんなんかな? 俺だったら躊躇って途中でやめそう。

    • ワイ、今後も胃カメラの際は鎮静剤入れてくれる病院にすると決意

      • 自分もオエッゲエッがひどかったから、鎮静剤は本当に気が付いたら終わってる感じでいいよね。 その日は運転できなくなるし仕事も休むことになるけれど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん