2023-06-13

記事への反応 -
  • 彼女から奢ってよと言われて奢ってるならそのとおりだと思うけど、何も言わずに増田が勝手にレストランの金出してるならそれをもって「男女平等じゃないだろ!」と言い出すのは器...

    • 増田が「増田は食事と一緒にいる時間を楽しんでほしくて勝手に金出してる」なら男女平等じゃないじゃん 器が小さい大きいはどうでもいい 平等かどうかを語って欲しい

      • ?? 勝手に金出してるんだろ? それって「俺の方が上だから出してる」んじゃなくて「もっと楽しんで欲しいから勝手に出してる」んだから平等でしょ

        • 平等かどうかは他の要因を考慮しません。この場合は出した金額のみで決まります。あなたの言ってるのは公平かどうかの議論かもしれませんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん