2023-06-12

anond:20230612205235

さすがやな

ワイもこれの次に投稿した増田の命をかけるやで

記事への反応 -
  • ゲームやるよりは面白い とりあえず見ろ 今日の10時からここ集合で https://youtube.com/watch?v=NawE40S7hk0 それかストレスで死ぬか好きな方選べ

    • わかった 一回だけ見てやる それ見てどうしようもならなかったら自殺するからお前責任取れよ

      • できるんならやってみろよw

        • 誰だお前? 俺も勧めた奴の約束が先だ それで俺が救われるなら死なないし、救われないなら死ぬという契約にお前は関係ない

          • フッ、そんなにカリカリするな お前一人をむざむざ死なせる訳にもいかないんでね 悪いが俺もその約束に混ぜてもらうぜ

            • さすがやな ワイもこれの次に投稿した増田の命をかけるやで

              • 私も魂を賭けよう(自分の性癖ゴリ盛エロ画像入りUSBフラッシュメモリを置く)

          • お前こそ誰だよ出てくんなカス

        • グエー死んだンゴ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん