2023-06-12

anond:20230612095710

もとからトマト好きだった?トマトジュースって青臭くて苦手なんだけど健康は気になる

記事への反応 -
  • 最強だよトマトのおジュース 去年の健康診断でコレステロールがEでよ コレステロール以外にも体重も肝機能もEの糞肥満メタボ男なんだがな 何とかせにゃならんなぁ…とは思って食う...

    • もとからトマト好きだった?トマトジュースって青臭くて苦手なんだけど健康は気になる

      • トマト自体は苦手 トマトのおジュースも正直好きじゃない、青臭いよねめっちゃ分かる デルモンテとかスーパーのプライベートブランドとか色々飲み比べた結果カゴメが幾分か飲みやす...

      • 横増田だけどカゴメのトマトジュース限定で飲める 1年近くちょいちょい飲んでて最近ではむしろ好きというレベルにまで達した

    • すげーっ これじゃん なんか人間としても女性としても終わってる人いるよね 宗教によって悪を悪であるというかんたんな真実を忘れさせられて、ロボのように生きているからかも...

    • ほう、いいね、トマトジュース。試そうかな。 おれもコレステロールと肝機能で引っかかって、食事のコントロールで改善注意だけど、コレステロールは比較的すぐに改善して、肝機能...

    • マイナーだけどナガノトマトもいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん