2023-06-11

anond:20230611225522

曇りガラスの夏の「君の言うこと何でも聞けば大事にしてるんだと思ってた僕を誰と笑ってるの?」っていう詩が湿度高くて好き

記事への反応 -
  • 曲の完成度が高すぎるだろ 歌詞に文才あり過ぎるだろ 歌もうますぎるだろ 今の世界は戦争だの未成年者への性被害だの馬鹿な政治家によるカルト被害や不況だので大変だよ お前の薬の...

    • 曇りガラスの夏の「君の言うこと何でも聞けば大事にしてるんだと思ってた僕を誰と笑ってるの?」っていう詩が湿度高くて好き

      • あんまり有名じゃないけどモンタージュの歌詞も天才だと思う

    • 薬は依存症っていう病気だからな…2回目以降はもうテレビにも出てないんだっけ? 曲出したりライブはやってるんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん