2023-06-10

anond:20230610194241

母親は1万歩くらい譲ってしょーがないとしてなんで妹まで恨んでんの?

記事への反応 -
  • 身長いじりに対してムキになったりするのが1番ダサいってのを言われた高校時代、合唱祭の衣装着たら「七五三みたい」って担任含めみんなから大笑いされたのでその場では自虐にまわ...

    • 母親は1万歩くらい譲ってしょーがないとしてなんで妹まで恨んでんの?

      • 妹のほうが身長高いんじゃね

      • 身長160未満の俺がチビいじり子供いじりされるだけで異性からは一切モテないのに対し、顔も同じで身長150未満の妹は普通に可愛い扱いされて中学入った時に告白されてたからな。 制服...

    • anond:20230610191752 anond:20230610190241 anond:20230610194241

      • 力仕事免除 されねえよ。されたとしてそれは「徴兵不適格」みたいなものだからどっちみち人権なんてねえんだよ。

        • でもバスタブで足伸ばせますよね

        • ワイは免除されてるけどそれで人権無視されたと感じたことはなかったんですまんな・・

    • 軽量級の格闘家が日本では強いのってこういうコンプレックスあるやつが多いからだろうな

    • 暇空茜が「ホビッチョホビッチョ」言ってるのを嫌だなーと思いながら眺めてるからそう言うことかなと思ったら 被害者殴ってんのお前やんけ!!!!!!!

    • クソ

    • この手の言い分って「言い返さずに大人しくバカにされてろよwww」っていう加害側だけに都合のいい勝手な言い分だよな。俺はお前肯定する。

      • 加害者の肯定も犯罪教唆にしてほしいのか?

      • 加害者じゃなくて、何故か関係ない母や妹や猫にぶつけてるから言われるんだろ

    • 低身長羨ましい 電車乗るたびに入口に頭ぶつけるからこの国チビ向けなんだなって痛感するよ

      • おっさんのケツが目の前にくる地獄を知らんからそんなこと言えるんだよ

    • ・その場で言い返す度胸もぶん殴る根性もない ・どう転んでも道化のくせにプライドが高い ・自分より弱いと判断した者に対して異様に当たりが強い ・↑この様な恥ずべき態度を自省...

    • それってつまり低身長男性を避ける女性は正しかったということですよね

    • 担任がクソすぎる

    • 普通に言ってきた奴殺せばよかったのに

    • たとえ体が低身長でも心まで低身長になるな

    • いい悪いとかはどうでもいいが、猫だけは傷つけてはいけない。

    • sgo2 フェイクかもしれない増田に憤っても憎悪の連鎖/増幅に加担することにしかならんので、確実に居るであろう連鎖を断ち切ってくれる人々に感謝を。 感謝ミ☆ じゃなくて金と女を...

    • その点女は美醜にしかウィークポイントはないよな 複雑そうに見えてそこに帰結してる

    • 合唱祭って言いまわしで特定されっぞ 普通は合唱コンクールだ

    • https://anond.hatelabo.jp/20230610200743 これと同じ人?

    • そしてその腹癒せに、妹は学校で誰かをいじめ、猫は小動物をいたぶるわけだな

    • 完全に犯罪者の言い分(既に家庭内暴力って点では犯罪者だが)なので こいつがそのうち近所の高齢女性を刺し殺したり電車で乗り合わせた若年女性に火をつけたりしてもおかしくない...

    • なんで先生やみんなをボコボコにしなかったのか ミソウヨチー牛じゃん

    • なんかここホビくさくね?

    • まあ確かに家族に八つ当たりしたりするのはクソだと思うが、中3から高校に上がるあたりで15cm近く身長伸びて178になり、女子から背伸びたね!って見上げられたり、他の男友達より目線...

      • 俺は181だけどそんなんきにしたこともねーわ 服もてきとーだ よくわかんねえ世界があるんだなあ

      • 気にしなくていいよ。 チビをいじれる平均以上の身長の子持ち既婚男と、いじられるだけのチビの独身だったら世間は100%お前の味方するから、正義はあんたにあるよ。俺は自分と身内に...

    • 身長関係なしに暴力は人として最低なのでさっさと自首して罪を償って。

      • 俺に言葉の暴力を振った奴も自首するなら考えるかな。

        • 実際に手を出して体を傷つけるのは心と体両方を傷つけてることになるからな お前の身長をいじったヤツよりお前の方が罪は重い、そもそも妹関係ないのに被害者じゃん、お前ただの加...

          • 妹は中学時代に性の非対称性(150未満のチビなのに異性からモテる)を散々見せつけてきたから無関係じゃないんだけどね。引きこもりになったのは俺にも一因あるから生活費全部出し...

            • 妹がモテたのは妹のせいじゃなくてそれをちやほやする男のせいだろ お前も母親も妹も哀れすぎる、全員心療内科通え 妹はお前から離れた方がいい、自立しろ

    • 妹と猫にまで手出してる所が醜悪。増田「も」低身長いじりした奴ら「も」みんな醜悪。

    • 低身長って攻撃性が強いんだっけか

      • 「あいつをイジると面倒くさい」ってイメージつけないと卒業までイジラレ役だからなあ でかい奴に頭掴まれて「あ、ボールじゃなかったw」とか言われたら試合中にファールするでし...

    • まずは言ってきたやつボコボコにしろよ。そこでボコボコにできないから余計言われるんだよ。

    • ジャップは真面目すぎる 侮辱に対しては暴力的にやり返せ

    • いちばんいやなたいぷの内弁慶つかDVじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん