2023-06-10

anond:20230610133240

実際、議員に話通してバックについてもらえば潰されることは無かったと思う

ただそれはそうとして共産党は騒ぐと面倒な組織から議席数だけで影響力をはかるべきではない

記事への反応 -
  • 開催させれば良くね? 共産党みたいな泡沫政党より自民党の方が圧倒的に強いわけでさ。 公務員も自民党には逆らわないでしょ。

    • 実際、議員に話通してバックについてもらえば潰されることは無かったと思う ただそれはそうとして共産党は騒ぐと面倒な組織だから議席数だけで影響力をはかるべきではない

    • オタクは自衛として自民党に投票するしかないのかもね

    • 確かにそのとおりだ 公序良俗に反しないのであれば開催は可能なはず 自民党の力を持ってしても開催できないならやはり公序良俗に反するからだろう

    • この先コミケや漫画にも広がりそうだし自民党に投票して共産党の力弱めないとな

    • 共産党の地方議員の議席多すぎるんだよ 地方選では共産党を減らす方向で投票活動しないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん