2023-06-09

anond:20230609165228

売春なら売春を取り締まったらいいけど

立ちんぼみたいなフリーランス売春はその女と客の自由やぞ

  • 立ちんぼは売春禁止法違反だよ

  • ネットで相手を募ったら罰則付きの犯罪やぞ

  • 違法意識なしで利用してそう

    • 「してそう」で摘発できるのは君の脳の中の子ども帝国だけなんやで

      • ? 増田に書いただけで摘発できるとか思ってる人誰もいないんじゃね??

        • トラバ連打し過ぎやろw コドモ帝国がそんなに効いたんか

      • 俺は感想書いただけだから、他のトラバにリプしたほうがええぞ

      • 買う側は罰則が無いから積極的に取り締まられていないが、違法行為ではある 売る側は立ちんぼでも罰則がある

        • さよか だから売買春しとるやつらは適正に取り締まって逮捕するなり処罰するなりしたらええがな 撮影会はそれと同じにはとりしまれへんやん

          • だから風営法的な規制を入れろって話やん

            • だから規制に足るような 「水着を撮影することで生じる不都合」を証明できるかって聞かれとるやん 答えられんなら諦めーよ

          • そもそもなんで違法なのか考えられないってお気楽やな

            • 誰が売春の違法性に挑戦しとんねん 「逮捕したらええがな」って何回書けばよめんの?

              • 売春防止法ができた背景と今回の話は同根なんだよなあ。何も知識ないんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん