2023-06-09

anond:20230609103816

おっ、おう……

深淵のぞくときがどうのこうのって状態にならんようにな

記事への反応 -
  • イケメン高収入の優れた男が女性を複数人囲えばいいみたいな意見を真面目に少子化対策で述べる女性増えすぎじゃない?本当にそれでいいと思ってるんか?怖いわ

    • そんな話、左翼が集うはてなでも見かけないけど、一体どこで見かけたんや

      • ツイッターで狂人ウォッチしてたら見つかるやつ。 まだ見てないならお前は正常なのでそのままの君でいて。元増田はもうダメだ

        • おっ、おう…… 深淵をのぞくときがどうのこうのって状態にならんようにな

    • 一夫多妻を推してるリベラル女性is誰

    • のび太しか残っていないところに出木杉遺伝子が参入すれば出生率が上がるのかもしれないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん